Sushi. | Chevy Day's

ひさびさの中目黒よりお送りいたします。

ホルモン焼きの「亜細亜食堂」があったころは、アメ車好きのおバカな仲間と不定期に集まって

たんすけどね。で、そのあと終電までコノ店に立ち寄ってたんだよね。

Chevy Day's

でもこの日はお目当ての店が満席だったため、空席待ちのためのゼロ次会で立ち寄り、チョット

だけ給油することになりました。

Chevy Day's

お通しをツマミながら、緑茶割りを給油。

Chevy Day's

アボカトとサーモン巻の周りに付いてる緑のプチプチはワサビ風味。

Chevy Day's

メネギや〆鯖なども頂戴しましして、お時間が迫ってきたのでお勘定。


Chevy Day's

『築地すし好 中目黒店』さんでした。
ということで、お目当ての店に向かいます。

ごちそうさまでした。


築地すし好 中目黒店寿司 / 中目黒駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


Chevy Day's

で、向かった先はコチラ。

つづきは次回m(_~_)m


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m