high-pitched voice. | Chevy Day's

『COLTS』 でイタリアンな気分になったあとは、一転して「和」

店の前を通りかかった時に、甲高い声の呼び込みにつられての入店となりました。
Chevy Day's

『養老乃瀧 野毛店』

Chevy Day's

「お通し」

いい具合に濃いめの味付けは、これで一杯いける感じ。

Chevy Day's

「もつ煮込み」

白味噌でのマイルドな味付け。

Chevy Day's

「鯨刺身」

若干のルイベ状だったけどね、野性味があって「鯨食ってる感」もあって美味しく頂きました。

Chevy Day's

デザートには「バニラアイス」

甲高い声の主は、チビに飴ちゃんも持ってきてくれました。


全国区の老舗チェーン店は、安心して入れますな。

ということで、3連休2日目の野毛終了。

ごちそうさまでした。


養老乃瀧 野毛店 居酒屋 / 桜木町駅 日ノ出町駅 馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m