COLTS. | Chevy Day's

近ごろ巷で何かと話題の(?)ワンコインピザのお店。

まだ早い時間だったのでスンナリ入れましたが、以前夜に伺った時には満席で入店できず。

そんな人気店が「野毛動物園通り」にございます。

Chevy Day's

『ワイン酒場 COLTS』
写真は店を出るときに撮ったものですが、すでに満席となっておりました。


Chevy Day's

店内はこんな感じ。

奥にはピザ窯が顔を覗かせております。

Chevy Day's

メニューはこんな感じ。

ピザはぜーんぶ500円とお手頃。

宅配ピザと比較すると、、、いや、比較しちゃいけませんわなm(_~_)m

Chevy Day's

さすがにホッピーは無いですからね、ワタシはハイボールをオーダー。

Chevy Day's

「焼き野菜のマリネ」

Chevy Day's

「ゴルゴンゾーラ入りポテトサラダ」

ポテサラというか、マッシュポテト状になったポテトが、化粧を施されての登場。

Chevy Day's

その後、間もなくしてピザの定番「マルゲリータ」さんの登場。

ペロッと1枚を平らげると、食という欲に火がともります。

Gentleman start your engine !!


Chevy Day's

つづいて「マルゲリータビアンカ」さん参上。

1枚目はトマトソース、2枚目はホワイトソースでございます。


そして次は!


・・・。


次は、次の店を目指すのでした。

ごちそうさまでした。


ワイン酒場COLTSピザ / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m


ブログ投稿不要!『フォトブック/文庫サイズ』無料体験モニター1000名様大募集!