RISOTTO CURRY STANDARD. | Chevy Day's

「センター街」から「バスケットボールストリート」に変遷を遂げた通りのある渋谷。

そんな渋谷にある人気店。
Chevy Day's

『RISOTTO CURRY STANDARD』

地下1Fにありますが、カウンターだけで20席程度の店内は満席。

Chevy Day's

ワインはグラスで500円ですが、人数もいたのでボトルで。

ワインをたしなむ趣味などないので、お店の人のお勧めをオーダーして出てきたのがコレ。

2500円。

Chevy Day's

「たっぷりお肉のせオリジナルポテトサラダ」500円

なんとオシャレなポテサラでございましょう。

これで500円ですからね。

っつーか、この店のアラカルトは、ほとんどがワンコインで500円。

安い!

Chevy Day's

「やわらか牛ハラミのひとくちステーキ」500円

これだって食べごたえありますよ。

ウマイ!

Chevy Day's

「鶏胸肉と里芋ピューレのミルフィーユ」500円

里芋って、こんな使い方もできるんですね。

スゴイ!

Chevy Day's

そして、店名でもあるコレで〆。

「リゾットカレー」800円

ほとんどの客がオーダーしているように見えましたが、一皿一皿丁寧に作られています。

これは800円ですが、食べる価値ありますね。


ってか、この店は行く価値ありですね!

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


リゾットカレースタンダード ワインバー / 渋谷駅 神泉駅 代官山駅
夜総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m