1980. | Chevy Day's

近ごろ、グルーポンやポンパレなど、ネットで不特定多数の人が割引クーポンを購入し、

格安で店のサービスが受けられるっつーのが話題ですが、我が家でも利用してみました。
Chevy Day's

『徳永肉酒場 関内店』

通常4,000円で13品のコースが50%OFF、3時間飲み放題付で1,980円!というふれ込み。

はたしてその内容は如何に!?

Chevy Day's

店の2階に通されると、最近ありがちな簡素な佇まい。

Chevy Day's

飲み放題メニュー。

ホッピーは無かったけど、なかなか充実した内容。

Chevy Day's

これが今回のメニュー内容。

「期間限定」ってあるけど、修正液で内容が変更されてたり値段が出てないところが、やや疑問。

クーポン無だと4,000円なんだよね?

もしかして、ほとんどの客がクーポン利用してたりして!?

でも、あとから来たグループは、クーポン無しでも飲み放題1,300円とか店の人と話していたよう

な?

それも安いワナ。


Chevy Day's

「ざっくりキャベツ」

なるほど、まずは定番的な。

Chevy Day's

「マカロニサラダ」

うーん、ポテサラにしてほしいトコロ。

Chevy Day's

「自家製チャーシュー」

これはトロけるように柔らかくて美味しかったね。

Chevy Day's

「塩もつ煮込み」

モツは数種類入ってて柔らかく、味もお上品でなかなかいけました。

Chevy Day's

「韓国のり」

あれ?これはコースに入ってないみたいだけど・・・。

サービス?

Chevy Day's

「鶏モモと蒟蒻の炊き合わせ」

うむ、無難なお味です。

Chevy Day's

「串揚げ2本セット」

串カツと魚肉ソーセージ。

魚肉ソーセージは修正液で修正後のもの。

コスト削減か?以前は何だったのだろう?

Chevy Day's

「唐揚げ」

柔らかくて程よくジューシー。

Chevy Day's
「串焼き(モモ串、豚ハラミ串)」

両方とも修正液で修正されているけど、修正前はなんだったんだろね?


Chevy Day's

「串焼き(カシラ串、豚タン串)」

これら店の要の?串焼きだと思うのですが・・・?

んー、正直いってイマイチ感が漂いますm(_~_)m

Chevy Day's

「焼きおにぎり」

見ての通りでございます。

Chevy Day's

こでだけ食って、飲み放題3時間1,980円は確かに安い。

安いけど、この店のウリであろう焼きトン、ホルモン串関係の質は・・・かなと。

Chevy Day's

ちなみにコレはチビ用に頼んだ焼鳥丼。


1,980円で確かに安い!安いけど通常だったら4,000円。

クーポン使って大人数で来るにいはいいかもね。

でも、個人的には再訪なしかな。

ごちそうさまでしたm(_~_)m


徳永肉酒場 居酒屋 / 関内駅 馬車道駅 伊勢佐木長者町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m