Domestic Beef. | Chevy Day's

今月アタマに福井に行ってきたんすけどね。

その道中、乗り換え駅である滋賀県は米原駅にて昼メシを購入。
Chevy Day's

「近江牛 大入飯」 1000円

Chevy Day's

真冬の米原、そら寒いっすわな。。。

弁当もよーく冷えてますわな。。。

カレー味のご飯の上に、近江牛を使用した牛丼の具的なものが乗っています。

Chevy Day's

冷えてたけど美味かったですよ。

でも、、、“大入飯”ってんだったら、もう少し飯の量を多くしてほしいよね。

ま、駅弁で1000円の相場だと、こんなもんかもね。


井筒屋  米原駅前本社店弁当 / 米原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
人気ブログランキングへ ←試しにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m