GIANTS, ○○, Rolled Egg. | Chevy Day's

穴埋め問題問題です。


上記タイトルの「○○」に入る漢字2文字を、10秒以内で答えよ。


チッチッチッチッチッチチッチッチッチッ・・・




正解は「大鵬」


正解されたアナタ、1960年代生まれでしょうか?

私は70年代ですが・・・。


さて、そんな名前のお店。

Chevy Day's

『大鵬 野毛店』

野毛の宮川小路にあります。

Chevy Day's

今回で2度目の訪問となります。

Chevy Day's

お通し。

油揚げの中に、ヒジキとか色んなもんが入ってましたわ。

Chevy Day's

刺し盛り。

4人分頼んだのですが、コレでその半分の2人前。


他にも鯨の竜田揚げやら何やら頼んだのですが、この時期は鍋でしょう!

ってことで、痛風キラーの白子鍋を・・・。


Chevy Day's

白子の海やぁ~~~。m(_~_)m

キラキラ光っとります。

これで2人前。

6人での宴会でしたが、これで十分。

写真にはないですが、お野菜もてんこ盛りだし。

Chevy Day's

女将さんの指示通り、火が通りすぎる前にいただきます。

お口の中に至福の時がやってきます・・・。


日本酒も各種あるし、今後も贔屓にしていきたいお店です。


大鵬 野毛店 居酒屋 / 日ノ出町駅 桜木町駅 関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

人気ブログランキングへ ←試しにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m