Revenge. | Chevy Day's

市ヶ谷での「がっかりカキフライ」 のリベンジをすべく、向かった先は

お馴染みの店。
Chevy Day's

『栄屋酒場』
お通しの酢だこ、そして頼んだのはポテサラ。

この日のトッピングは、干しブドウではなくブルーベリーでした。

そして酒は青森の「田酒」


前回ココで食べた「殻付き牡蠣」は、確か3つで750円。

お品書きのカキフライも750円だったので、量もさほど変わらず、1人でも

大丈夫な量だろうと迷わず注文。

そして出てきたのは・・・。


Chevy Day's

ドーンと7個!

携帯カメラなので画質が悪いですが、やや薄めの揚がり具合。

にしてもコノ量は・・・。


Chevy Day's
中はややレア。

何とも美味い海のミルクが溢れ出します。

この間の殻付き牡蠣も美味しかったけど、これまたウマシ!!

完全にリベンジを果たしました。

ご馳走様でした。


大衆酒場 栄屋居酒屋 / 日ノ出町駅桜木町駅伊勢佐木長者町駅
夜総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

人気ブログランキングへ ←試しにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m