Eight Tigers. | Chevy Day's

今年は「辰」ですが、「寅」の付く店。

最近何かと話題になった「食べログ」で、レビュワー「ジョビ好き」さんの情報を得て

行ってみました。
Chevy Day's

『八寅』
入口が2つに分かれており、「立ち飲みの部」の暖簾をくぐります。

コチラはOPENから19:00までは、つまみ2品と飲み物2杯で1000円とのことで、

なんとお財布に優しいことか。

しかも、飲み物の内容がかなり充実しているとあって、意地でも19時前に行かないと!

コノ日は定時で上がれたしOK!と、思っている日に限って電車が遅れ・・・。

店に入ったのは19時10分前・・・。

しかし!店の人に確認すると、快く1000円サービスOKの返事♪


Chevy Day's

しばしメニューとにらみ合い、2品2杯を一度に頼もうとしたら、「1つずつでいいですよ」

なんて言われながら。

Chevy Day's

最高800円の日本酒も、19時前なら1000円セットに含まれているのであります!

Chevy Day's

とは言え、初陣でいきなり最高価格ってのも気がひけたので、やや控えの1杯目。

豊盃 特別純米(青森)600円

受け皿までナミナミ注いでいただけます。

Chevy Day's

ポテサラ。

Chevy Day's

2杯目は何だったかな?

650円のにしたんだったかな?失念!

Chevy Day's

2品目は、牛もつ煮込み。


で、以上となりますが、ここまで定価だと1880円!

880円もオトク!

常連さんの中には、2セット目の人もいたようで、時間内なら何セットでも可なのか!?

いやー、太っ腹!

ご馳走様でしたm(_~_)m


八寅居酒屋 / 関内駅馬車道駅伊勢佐木長者町駅
夜総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m