バレンタインデー | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

会社でよく話をする人(女性)から、かわいいと思ってってこれを

くれました。



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0439.jpg

ハート型のパンです♪

かわいいですね。ありがたいです。


夜は、彼氏に会いました。

大阪のお店で一緒にご飯を食べました。


パンは食べ放題。

どのパンもおいしいですよ♪
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0440.jpg

エビと帆立のパスタ。

とってもおいしかったです♪
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0441.jpg

これはデザート。

バニラアイスがすごくおいしかったです。というかこのデザート

おいしかったです。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0443.jpg

2000円のコースですが、これに飲み物もついてて

とってもおいしくいただきました。


私が作ったブラウニーと、リクエストされていたネクタイを

一緒にプレゼントしました。

とっても喜んでくれてよかったです♪