三条のフレンチトースト | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

先週乗せ忘れてた。。


今まで行ったことないカフェに行こうとブラブラ歩いてて、おしゃれ

ぽい外観だったので入ってみました。


でも、なんか店名聞いたことあるなぁと思ってて思い出したけど、

前に魔法のレストランで、料理人の人が紹介してた店だった!と

思い出して、たまたま見つけれてラッキーと思って入りました。


…というか、フレンチトースト好きの私としては写真を見て食べて

みたくて、入りました。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0428.jpg

ちょっと甘めだったかな。。

でも、バニラアイスがあることでその甘みが少し抑えられて

たかな。。


もう少し甘さ控えめでもよかったなーと思いつつ。。


でも、久々にフレンチトースト食べておいしかったです♪