私が買ったチョコ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

先週の日曜、気になってたけど買わずにいたもの。。

モンロワールの葉っぱチョコ。


月曜日に買いました。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0434.jpg

包み紙によって、中に入ってる味が違います。

↓この写真は3つしか写ってないけど、1包みの中に

7つ入っています。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0435.jpg
かわいいです!!

もちろん味もおいしいですよ~


そして、去年京都タカシマヤで実演販売しててかわいいなぁ

と思ったので、今年も行ってみたらしてました!!


ゴンチャロフの【アニマルショコラ】


写真撮っていいって書いてあったから撮りました(笑)。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0425.jpg


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0423.jpg


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0431.jpg

帽子かぶったやつがなんか憎めない顔しててかわいいです♪
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0424.jpg


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0426.jpg

今年は買わなかったけど、やっぱり癒されるなぁって感じ

です♪