エクチュアのチョコレート | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

ネットで見つけてから、ニコちゃんでかわいい!と思ってて

すぐ完売とかしてもこわいし、2月1日から梅田の百貨店でも

催事でくるみたいだけど、私って今年に入ってから、思い立ったら

すぐ実行するようにしてて。。

(ヘルニアで動けない時期があったから、そういうのを思い出して

明日回しにしないようにしているのかもしれないです)


大丸の心斎橋店に店舗が入っているようだから、会社帰りに

寄りました。


これは420円のハート型のニコちゃん。

こんな感じの外装です。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0403.jpg

中身はこれです。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0404.jpg

これはミルクチョコレート。

顔が書いてあるのがわかりますかね??

かわいいです♪


本当に欲しかったニコちゃんのチョコも買いました。

それは彼氏にあげます。

写メはないけど、こんな感じです(HPより)。

http://www.ek-chuah.co.jp/products/list.php?category_id=50


かわいいです♪


写真に載せたハートのは自分用にも1つ買ったけど、かわいいの

を見つけたら、自分用にまた買ってしまうかも♪