プレッツェル | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

関西発出店?らしいく、ちょっと気になっていたので店に入って

みました。


私は、アーモンドクランチとカフェモカを注文しました。


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0413.jpg
ってかプレッツェル、めっちゃでか!!!!

想像してた以上にでか!!!


顔ぐらいのサイズあるんですよ、これ。

サクサクもちもちです。


これはカフェモカ。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-DSC_0412.jpg

プレッツェルとカフェモカだとちょっと口の中が甘くなる

感じ?

さっぱりしたジュースにすればよかったかな(笑)。