2011年の目標 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

この勢いでブログ書きます!!!


これ、見返すことって年末しかないけど、年末見返したとき、いっぱい実行

できていることを願って、ここに書いておきます!!!


①仕事を充実させる

→一応派遣ですが、1/5から働くところが決まりました。

面接いったときしか見ていないけど、まあ、色々不安があるのですが、

頑張ります。


②あまり考えすぎないようにする

→本当に考えすぎる性格なんです、尋常じゃないくらい(笑)。

多分、そこまで考えなくても?っていうぐらい先を考えたりするんで、それを

少しでもなくしていけたら、と思います。


③ネガティブ発言をなるべくやめる

→②と似ていますが(笑)、ネガティブに考えてても物事ってうまくいかない

と自分で分かっているけどなかなかこの性格は変えれない。。

だから意識してやめていけたら、と思います。


④今の彼氏といつまでも仲良くつきあえるように努力する

→どっちかというと、彼氏は素直に気持ちをいつも伝えてくれます。

好き、とかもちゃんと言ってくれるし。でも、私はいつも不安感があって

しかも、会った次の日の朝とかものすごく寂しくて仕方ないんです。

だから、飽きられないように私も努力します。


⑤前の自分を取り戻す

→彼氏ができてから、できれば変わりたくないと思っているのだけど、

30日に会社の子にあったら、やっぱり付き合ってから変わったかな、と

言われまして。

それは、私はもともと自立していたのに、彼氏が自立していないから(笑)

それに流されて、依存していくのが心配だ、と。

確かに、今は彼氏のことばっか考えてるからよくないな、とは思っている

ので(笑)。


⑥貯金する

→あえて金額はここに書きませんが・・貯金します!!!


⑦旅行に行く

→彼氏と、でもいいし、1人で、でもいいので、旅行にいけるぐらいの

余裕がほしいです♪


⑧クリスマス、なばなの里へいく

→これは2人で決めたこと。実行できることを願って。。。


⑨カード払い控える

→その名の通り、です。。



こんな感じです♪

多く実行できることを自分なりに願い、頑張ります!!!