あけおめです。 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

みなさん、あけましておめでとうございます!!!

今年も私のブログをよろしくお願いいたしますドキドキ


昨年末、目標の反省ブログを書いていなかったので、年明け早々、去年の

反省ブログを書きます。


そして、今年の目標は、また立てます!!!


・毎日必ずメイクを落として寝る!!

 →ううう、ダメでした。。。

 このくせ、いつ直るんだか・・


・ジャルジャルの単独ライブに行く!!

 or 福徳くんと写真を撮る!!

 →全く(笑)。でも、ライブスタンドで、生ジャルジャルを見れたのは良かった

かな♪


・生【玉山鉄二】&【玉木 宏】に会う!!

 →はい、会えませんでした(笑)。


・好きな人ができたら積極的に行動する!!

 →去年はじめは、既婚者が好きでした(笑)。

 そして、中頃というか夏ごろ、今の彼氏に告白されました。

 色々悩みましたが、私としては思い切って付き合ったと思います。

 でも、積極的?になったから今の幸せがあると思ってます。

 ちなみに、その好きだった既婚者とも1度飲みにいけたので満足

 しています♪


・5kg痩せる!!

 →あ、これはいけたかも♪

 去年の1月からなら5kgは痩せた、な!!!

 

・七夕のTDLに行く!!

 →ダメでした。。。だって、7月に前の仕事を辞めることを言われた

 から、とてもじゃないけどお金を無駄に使えなかった・・


・今年こそ、京都めぐり!!

 →結構めぐった?笑というか、紅葉とかめっちゃ見にいけた♪


・人の目をあまり気にしないように、自分のペースですごす。

 →やっぱり、気になる性格は直らない。。。



…、こんな感じです。。


昨日、というか30日の夜お泊りして、ちょっとほとんど寝れず、夕方

少し寝たので、今あまり眠くないのです(笑)。


いつも恒例の1月1日初詣、ですが、今年は3日に行こうかと思います。

干支パンは絶対GETだ!!!


みなさんも今年1年が素敵な1年になりますように♪♪