初売り | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

特に、買いたいものはなかったのですが、なんとなく2日も家にいるの

はどうかな、と思い、今日はミナミへ繰り出しました(笑)。


まずは、近所の神社へ1人初詣。

古いお守りを納めて、祈って、帰りました。。。


そして、ミナミへ行きました。


てか今日、よく考えたら日曜で、そのせいか、すっごい人で、歩く

のが嫌になりました。。。


ブラブラ商店街歩いてたら、くつが1000円ってあって、それは

スーツに合うようなやつで、1足はあったほうがいいかなと思って

買いました。


元値は4900円みたいでした。

じゃーん↓


.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-image.jpg

すごいオーソドックスですが。。

本皮とか、に惹かれたりして(単純)。

中にクッションもあったし。


そのあと、なんとなく毎年恒例?になりつつある、サンリオでの

くじ(笑)。

500円クジです。


今年はこれが当たりました♪



.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*-image.jpg

カイロケースだそうです♪

なんか、金色ってかわいいなって思いました。。


そんなこんなで、貧乏な私はこれくらいしか今日は買い物して

いないのですが、靴を1000円でGETできたのはよかったかな

と思ってます。。


でも、今年初めて買った買い物は

【のどぬーるスプレー】

でした(笑)。