13*結婚式とシムポート | Simる。

Simる。

Sims3雑記

やっと動画と画像加工が終わったー(´;ω;`)
昔から夏休みの宿題はためこむタイプです。

挙式場がやっと完成したので二人に式をあげてもらいました。

動画作ってみたよ(*´ω`*)
もしかしたら音が大きいかもしれないので音量に気をつけてくださいね!


挙式後に噴水で裸泳ぎしていたアダム。
何か様子がおかしい・・・。



エイミー(むしろ中の人の私)に服を隠されてしまったようです。
何度キャンセルしても裸泳ぎをしたがる彼に制裁です( ・`ω・´)www
そしたらこんな草むらに隠れてたよw



たのしい時間もあっという間に過ぎ去り、そろそろお開きかなぁという時に私はおもいつきました。
巷で流行っているダンスアニメーション!
是非うちの子たちにも踊ってもらいたいと思い、結婚式の余興として踊ってもらいました(*´ω`*)
ダンスがズレズレななのは彼らがダンスの練習を怠ったから!ってことにしておいてくださいww
こちらも音量が大きい恐れがあります。念のため気をつけてくださいね~!



何度やってもなかなか全員振り付けが合わず、妥協したのがこのクオリティ(´・ω・`)
またいつかリベンジします!w

こちらは挙式後に撮った記念写真。


一番おくにいるギレルモ君がいい味だしてくれました!w

あとね、挙式してる最中に衝撃的な事実が発覚しましたw

なんと、ハートブレイクしてたよ!
エイミーに恋心抱いてたのか?ギレルモ君ごめんね(´・ω・`)

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

挙式のあとウフフをした二人ですが、動画をご覧になられた方はもうお気づきかと思います。
式を終えた後帰宅した二人は早速いいムードに。
結婚をした興奮が冷めないうちに子作りをして成功したのです!

妊婦となったエイミーには素敵なお母様になってくれるよう、祈るばかりです(*´ω`*)

そんな中フレンドのシムが遊びに来てくれました!



ふわりんごさんのシム、落田たま子さんこと【燃えるオカマウェイ】さんです!

エイミーも初めて見たたま子さんの曲ゲイに大興奮でした!
妊婦だけどハッスル!ハッスル!



これまた稚拙でございますが、動画を作らせて頂きました!
どうぞ御覧ください(*´ω`*)


たま子さん、一度も失敗することなく素晴らしいショーをみせてくださいました!




また是非来てくださいね!どうもありがとうございました!

ちなみにたま子さんのショーを見たあと、エイミーはこんな願望を出していました。

たま子さんとお友達になりたかったみたいですw
シムポート、帰り際にひとつでいいからコミュニケーション出来たらいいのになー。
それくらいの機能つけてくれてもいいじゃんね(´;ω;`)

さて次回は 出産です(*´ω`*)お楽しみにっ!