Simる。

Sims3雑記


テーマ:
本日2本目の記事だー!こんだけ書けたの久しぶりw

妊婦のエイミーを自宅に残し、アダムはひめめさんの街へ出張に向かいました。

一人悪阻に耐えるエイミー(´;ω;`)
シムとはいえ、背中をさすってあげたくなったよ(´;ω;`)



アダムが出張から帰ってきた矢先のこと・・・



産気づいたーーー!!!

アダムに病院へ連れて行ってもらいました。



しっかり後についていくアダム。優しいじゃん!w



数分後・・・・

産まれた!安産!




名前はCharlieで生まれ持った特質は「一匹狼」と「良い」でした!



自宅に帰り、早速頂いたお祝いのお礼状を書くエイミー。



その間はアダムが面倒を見る。





あらやだwよく見ると可愛いじゃんかー!(*´ω`*)
でも小さいうちは可愛いもんだよね・・・どんな子になるか楽しみ!

お礼状を書き終えたエイミーはアダムと息子を連れてお出かけ。

ひめめさんの街から来てくれた曲芸師の彼を観にお出かけ!

その彼とは・・・・・

研究員スタイルがばっちり似合っていて、渋い!


Rigley Light Feetさん!




エイミーに反応してくれた!

その瞬間のエイミー。



なんと息子チャーリー床に置いた(´;ω;`)
ショーを見るため床に置いた!!w

こんな軽い虐待まがいの事が目の前であってもショーを続行!wさすがプロ!



そつなくこなしていくRigley Light Feetさん!
なんだろう、何をしていても様になるこの感じ・・・好き!(*´Д`)ハァハァ

イケメン好きのエイミーもこれまた大喜び! 



やばいwwほんとカッコイイ!! 



ここでアダムも参戦!相変わらずチャーリー放置(´;ω;`)ww



パントマイムもこの通り様になる!
ここで気づきました。靴下!ww
見つけた瞬間すげー笑っちゃったwww
センスに脱帽ですwww 





このパントマイム。出来るサラリーマンに一瞬見えたのは私だけでしょうか?ww



ここでまたハプニング発生。エイミーがやらかした。

サイン求められたと思ったら口説かれだした。
しかもエイミーノリノリでクネックネしてやがる(´;ω;`)
その横にはアダムがいるというのに・・・(´;ω;`)
速攻キャンセルしたからかアダムは気にしないでいてくれたから良かった!
結婚&出産早々ほんとやめてよね!w

そしてこの後 エイミーはこんな願望を連発していました。



どうしてもお友達になりたかった様子(´・ω・`)
そりゃイケメンだしね!だけどきっとエイミーは下心ムンムンだから危ないww


そうこうしているうちにショーも閉幕。



今回も素晴らしいショーを見せてくれてありがとうございました!
またよろしくお願いします(*´ω`*)♪


帰りはちゃんとベビーカーにのせて連れて帰ってもらったチャーリー。



なんだろうか。この当たり前なことにめちゃくちゃ喜んでいるチャーリーw
可愛いわぁ(*´Д`)ハァハァ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

えだまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Sims3」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。