Simる。

Sims3雑記


テーマ:
今日は撮りためてあった小ネタでいきます(*´∀`*)

お友達のブログを拝見していると度々登場する既存シムたち。
自分の街で一目でいいから会ってみたいと思っていたのですが・・・・・・

とうとう会えました!

シムポートで送って頂いたシムのギグを見に行く為にお店に行って時間までギターを弾くことにしたエイミーですが・・・



この感じ・・・・・



ギターをしまい急いで彼に突撃!


そうです。彼です。

ひめめさんのブログで度々見かける山根君ことガービッツ・ワージントンくんです!(*´Д`)ハァハァ

挨拶を済ませた彼はすぐにゲームをしにいってしまいました。



すかさず反対側の席につくエイミー。
でも山根くん・・怒ってる・・・?汗

そして彼はすぐにまた席を立ち返ってしまいました(´;ω;`)



残念だけど、次回また会えたらがっつり絡んでみたいと思います♪

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ある日のことです。
アダムとエイミーは公園へデートに行きました。

エイミーはデート中なのにそのへんのシムに話しかけていて
アダムは放置状態・・・・(´・ω・`)

例のごとくエイミーがシムに誘惑しないよう、見張っていたのですが
ふとカメラをアダムのほうへやると・・・

見知らぬシムがアダムの背後にぴったり寄り添っている・・・・!!

カメラを近づけてみると・・・・



こ・・・これは・・・

またまたひめめさんのところで名がよくあがる二丁目さんじゃないですか!!!
何をするわけでもなく、彼はアダムの後ろへぴったりと寄り添いそのまま去って行きましたw
一体何故アダムの背後にいたのかはわかりません。
ワカラナイけど・・・まさか・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルwww
次会えたら山根くん同様、しっかり絡んでみたいと思います(*´∀`*)


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ではでは、軽くメインのお話を。

フィアンセとなった二人ですが、お友達のシムからこんな電話がきました。



バチェロレッテパーティーを開くことをすすめられたので早速パーティを予定しました(*´∀`*)

で。ここで私はまた大失態をおかしてしまいました(´;ω;`)

画像ではAmy(エイミー)のバチェロレッテパーティーについてとありますが、
パーティを開催したくせになぜかSSを一枚も撮っていないという・・・・・orz
ほんとうっかりしすぎました(´;ω;`)

そこでアダムのバチェラーパーティーを開催し、そこでの様子を動画におさめることにしました。

動画編集ソフトをいろいろいじっていてテストも兼ねておりますので
少々エフェクトが大袈裟になっている箇所があります。ご了承下さい(´;ω;`)



お粗末さまでした(´・ω・`)

こうして無事にバチェラーパーティーを済ませ、お次はいよいよ挙式でございます(*´∀`*)
さー!いい加減手付かずでいた式場をなんとかするぞー!!w




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

えだまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Sims3」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。