平日限定!!白たいやきのお味は・・・ | でこぼこギャング ~わが家の年子3兄妹~

でこぼこギャング ~わが家の年子3兄妹~

6歳の息子・悠斗&4歳7ヶ月の娘・瑞季&3歳3ヶ月の娘・希実、年子3人の育児を楽しむ母の“子育て日記”


でこぼこギャング ~わが家の年子3兄妹~


    “たいやき研究所”で、平日150個(200個!?)限定のたいやきを1個買って来たよuta


          苺クリームたいやきUTA


    土日限定は、チョコたいやき・・・今度買ってみたいなぁ~~~

    夕飯後のデザートにしましたが、お腹いっぱいだったようで進みが悪く、明日食べることになった。

    母は興味本位で買ったので、ちょっと味見しようかと思ったけれど、味見すらしておらず・・・

    明日悠斗と食べてみようuta