退院 | いつも笑顔をありがとう

いつも笑顔をありがとう

娘が生後13ヶ月の時に、乳児重症ミオクロニーてんかん(ドラべ症候群)と診断。まだまだ育児にも手がかかりヘロヘロだけど、娘の笑顔に救われ、成長する姿に日々感動しながら、毎日笑顔で頑張ってます!


さらは、土曜日に熱が下がり、夕方まで37.4℃と平熱内だったので、退院してきました


1週間ぶりの我が家。
退院すると、家事で忙しくなるけど、でもやっぱり我が家が1番。

さらも久しぶりに自分のオモチャで遊べて嬉しそう

熱も下がって食欲が出てきたのか

『ドーナツ🍩、I want green‼️』

と、クリスピークリームのグリーンティードーナツが食べたいと、何度も言ってきます


血小板の数値が75と低いので、(正常値は150以上)
金曜日に近くの病院に再度採血をしに行ってきます。

どうか、正常値に戻っていますように。


日曜日は、朝から大掃除‼️

ベッドシーツ・ベッドカバー等を全て取り替え
部屋・キッチンは掃除機した後にモップをかけ
どっさりあるオモチャを洗いました



さらは、今週も幼稚園はお休みさせ、家でゆっくり遊ばせます。


結局、発熱の原因はウィルス感染ということだけで特定できていないけれど、予防注射後だったし、予防注射すっかりトラウマになりました