リノピ―の近況! | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

      こんちわ~(✿✪‿✪。)ノ♡

      2シーズー娘と1マルチーズ娘のパパですよ!!

 

  せっかくの連休だけど外出も自粛中!!

  お家でスティホームを満喫中でーす(笑)  コロナのアホ~///

 

 

  さて、術後4日過ぎたマルチーズのリノピー

  術後の経過も順調に進んでます

 

  食欲も順調すぎるぐらいで最近は食べる気満々・・・

  ご飯もオヤツも急いで参戦するようになってきましたよ

 

  お散歩も随分うまくなってきてママさん、姫さんにくっついて

  トコトコと歩いてます

 

       

 

 

  難点はおトイレ事情かな

  なかなかお散歩でのおトイレがうまくいかず、相変わらず

  おうちでポチポチオシッコが続いてまーす

  ヒートも終わったんでオムツ生活も卒業・・・つまり

  カーペットやらラグやらなんやらと・・お掃除、オシッコの後始末に忙しい・・・

  うまく成功するときもたま~にはあるけどね (笑)(笑)ポーン

 

 

 

         

 

  マア、その内覚えてくれると信じましょチーンチーン

 

  なにわともあれ、順調に回復していて一安心でーす