定番・トリミングネタ(笑) | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

     おこんばんわ

     今日も雨じゃんか///と、ブツブツ言ってる

     2シーズー娘と1マルチーズ娘のパパです

 

 

  我が家のシーズー姉妹・・・姫様と寧々しゃん

  本日はトリミングデーでしたよ

  見るも無残な ボサボサ姉妹でしたが

  ようやくサッパリ、綺麗に、可愛くなって帰ってきました

 

 

                        

 

     マア、親ばか?ではありますが

  ヤッパリ可愛いですね~(笑)(笑)・・・・スミマセン

 

 

      明日明後日、連休だーいニヒヒニヒヒ

      なんかいい事無いかな~