昨夜はなぎさの2回忌・・ | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

    こんばんわ

    2シーズー娘と1マルチーズ娘のパパです

 

 

  昨日5月13日

  大事な大事な娘・・・なぎさ の2回忌でした

 

 

 

                                        なぎさ12歳の頃・・・・可愛い///

 

 

 

 

  出張で仙台に居たパパさん

  なんとかして帰りたいと飛行機の予約、新幹線

  いろいろやってみたけど、どうしても帰れんかった

  なぎさ がお空に昇る時間、仙台の空を見上げて

  泣きながらお別れしたのが思い出されます

 

 

  高齢で飼育放棄された子・・・なぎさ

  高齢の子、目が見えないというハンディのあった子

  それでも、そんなことは何にも関係なく、可愛さいっぱいだった子・・

 

 

 

 

                なぎさ15歳・・・ワガママおばぁちゃん!?

 

 

  なぎさには、パパさん、不思議なことがいっぱいあります

  いつかまた、書きたいと思ってます

  一冊の本になるかもってぐらい言葉で表せないことがいっぱい・・・・

 

 

  なぎさ、なっちゃん、おばぁちゃん、なぎなぎ・・いろんな名前?

  パパさんもいつか、そっちへ行くからね~

  さくらやわかまると待ってておくれね~