最早、怒りというより情けなさ | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

   毎回、最近の政治に関して怒りを愚痴ってきたけどさ

   最早、怒りを通り越して情けなくなってきた

 

   なんで、こんなんなの??なんでなの???

   こんなこと有りなの??これが現実なの???

   これで良いの???おかしいんじゃないの???

 

      コロナに対する対策、国としての方針、

   すべてが後手後手

   1年以上国民がコロナ渦に晒されてるというのに・・・

 

   やってることは自粛のお願い、緊急事態宣言・・・そればっかり・・

   国民にお願いする前に国家としてやるべきことがあるんじゃないのか///

 

   唯一の希望と言われるワクチン

   先進国じゃ最低レベル・・・・・いまだ国民の1%にさえ届かない

 

         ○月には高齢者は終わる予定です

 

   それから遅れに遅れて、最早、いつの事かさえ分からん状態

   やっと始まるかと思えば予約で大混乱

   自衛隊まで出動させて 大規模接種 をやるとか言ってるけど

   それも民間団体に高額で丸投げじゃんか///

   御用新聞社さん、この事実、なんで書かないの????
 

 

 

 

   要するに、この国の指導者、国会議員なんて、非常時には

   全く機能しないって事だけがハッキリしたね

 

   親の代からの政治屋さん・・・議員の大半?を占める2世議員

   

 

   大した能力も無く、政治家としての気概も無く、先を読む力も無く

   危機に際しての対応力も無く、国民に向き合う思いも無く

   責任は取りたくないから、当たり障りのない事しか言えない

   政治家とは常に責任が付いて回るものなんじゃないの・・・

   親の後を継いで国会議員に・・・もうそんなの廃止したらどうかね

 

   要するに何の役にも立たない議員ばかり・・・

 

 

   頭にあるのは既得権益を守ることと

   先生と呼ばれ、年間2000万以上の収入を得ることだけ

 

   もうホント、怒りを通りこして、情けなくなってきた///

   パパさんや、皆さんが国会に送り込んだ今の政治家って

   この程度の議員ばっかりですよ

   もう、こんな今の議員なんて総辞職してもらいたい

 

      新しい時代に向かうような人・・・出てこないかな~

 

 

 

      国民は、そのレベル以上のレベルの政治家を

        持つことはできない

 

      責任は選んだ私たちにあったのかも・・・・・・ね///