メチャクチャ寒い | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

         こんばんわです照れ照れ

   

      いや~、寒い1日だったね~

      昨日も寒かったけど今日はそれ以上・・

 

         あまりの寒さに

      オシッコちびりそうなぐらいだったガーンガーンガーン(笑) チビってないよ( ^ω^)・・・

 

 

      アッ、昨日の記事、読んでくれた方

      コメントいただいた方、ありがとうございました

 

 

         ところで

         関東地方、そして週明け❓には関西

         多分、パパさん地方も・・・

         緊急事態宣言が発表されそうですね

 

 

 

     いよいよ来るところまで来たか・・・そんな感じですね

     第1波から半年・・・

     気温が下がる冬には感染拡大が起きる・・・そんなことは

     分かり切ったことだったのにね

 

 

         最早、政治家になんて何の期待も出来ない

         方法はただ1つ

         みんなで自衛に頑張りましょ///

 

  

   この週末、更なる寒波になりそうです

   東北、北陸、山陰、北海道・・・今まで以上の大雪になりそうな予報が・・

   どうか、充分に気を付けてください

 

           大きな災害になりませんように・・・