いい天気 | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 こんばんわ~

   わか、姫、寧々のパパさんですよ~


 今日は日曜、そんなに寒くもなくいい天気だったねー


 と、言うことで久しぶりの明るい時間のお散歩・・・



こちらは寧々さん


クンクン隊2号


他のワンコの


置手紙・・・・


やっぱ


気になるみたい


それにしても


少し太ったかな~





こちらはクンクン隊


元祖1号の


わかまるクン




寧々さん


お兄ちゃんのお尻


なんか


気になるのかな!?





こちらは


姫&わかまるの


めずらしい


2ショット・・


うちの子たち


みんなクンクン隊・・・











お散歩の後は**おまちかねの朝ごはん !!


   おいしいね~、うまいね~

            {そう言ってるかどうかは分かりません}


とりあえず全員❓完食です

       【食器、洗わなくていいくらい・・】




 パパさんの大好きなブログでいつも目にしますが

 大好きな言葉・・・・


   **いつもしっかり食べてくれる

         これ以上の親孝行はない**


 ホント、そう思います

 朝晩いつもちゃんと食べて、 朝晩いい、うんPして・・


      我が家の里子3頭


 本当に親孝行な子供たちです



 散歩して、食べて、ワンプロして遊んで・・

     後はのんびり、まったりとおネンネ






あんた


  やる気なのby姫




なによ


  わたし小さいけど


負けないわよ~ by寧々

   






 遊んだ後は




仲良くおネンネ・・・



きっと



仲いいんだろうね







 わか様は・・・


  大事な大事な○○放り出して爆睡中・・・・




我が家の3ワン仔


   ホント親孝行????です