お正月・・おしまい | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 こんちわ~

 1月4日、お正月もあ~~終わってしまったね~(´;ω;`)ウゥゥ


 パパさんのお休みも今日でおしまい・・・

 明日からは普通にお仕事です

   【ママさんは明日までお休み・・でも大事な用事があっておでかけ・・】

 チビさんたち、明日からまたお留守番だけど・・・・

     大丈夫かな~~~


 昨日は2日の夜友人と家での飲み会だったパパさん

 朝起きたら頭痛ーい**フラフラするー〈泣〉


 飲みすぎーむかっパンチ!・・ママさんに怒られながら

 先代さくらのお参りにいってきました

 


 さくらおねーちゃん、またきたよ~byわかまる

 おねちゃん、お久しぶり~元気してた〰? by姫

 おねーちゃ~ん、寧々だよよろしくね~ BY寧々


 さくらが旅立ってから15か月

 月日がいくら過ぎても・・・やっぱり会いたいな~

 さくらが繋いでくれた3頭の里子達

 みんな元気で新年を迎えたよ

 今年もまた空の上から見守ってやってね~



今年は春には【里親会】開催のイベントがあります

卒業して里親さんの元で家族として

幸せにくらしている里子達・・・

みんなで一緒に集まって幸せ自慢したいね~


1頭でもたくさんの笑顔に会えるよう

準備に頑張らなきゃね


その前にまだまだたくさんの子供たちに

幸せになるため卒業式やってあげなきゃ・・・



   ***    ***    ***    ***    ***


今月17日、花ママの譲渡会があります

1449920693930.jpg


たくさんのワンコが家族を求めて参加します


きっとあなたに繋がる赤い糸があります

あなたを待ってる小さな命が待ってます

1人でも沢山の方の訪問を

    

    お待ちしていま~~す