みんなやってるので・・・ | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

  こんばんわ~

   3ワンコのパパさんです


  いや~、急に寒くなったね~

  お歳のパパさん、寒さが身にしみます (w_-;

  皆さん、風邪ひいたりしてませんか

  胃腸風邪、インフルエンザ、流行ってるみたいです

  うがい、手洗いちゃんとしましょうね~



  さてさて、最近アメーバのおみくじ、いろんな方のブログで

  拝見します

  占い、おみくじ、あまり関心のないパパさんですが

  流行にのりおくれては・・・

  と、いうことでおみくじガラガラ、ポンしてみました



  結果、こうなりました



  今年の4文字***完全無欠??

      なんか、よくわからん


  願望***大体のことは叶う

      そうか・・・大体叶うのか?

      今1番の願い・・・里親会、成功しますように・・・


  恋愛、待ち人***こちらから選び放題

      う~ん、別に待ち人はないな~

      恋愛は・・ママさん1人持て余し気味??のパパさん・・

      恋愛は卒業です(ノ_・。)  【チョット寂しいな~】


   健康***ブレーキいらず

      これ、1番うれしい!!

      ホントお歳のパパさん、健康に年々自信なし・・・

      やっぱ、健康が1番!!!!


  旅行***いい旅になる

      旅行・・行きたいね~

      ワンコ3コとの暮らし・・・

      なかなか難しいけど、寧々さん初めての旅行・・

      連れてってやりたいな~



  はじめてのおみくじ、なかなか楽しかった

      今年1年、みんな健康だったら

          それがやっぱり1番ですよね~~



    *****     *****     *****

  17日、花ママの譲渡会です


  1449920693930.jpg

 

 少し寒くなりそう・・・心配です


  今回もいつも見つめてくれるあなたを求めて

  たくさんの保護っ仔が寒さに負けず参加します

  きっと運命の仔に会えますよ

  1人でも多くの方に参加してもらえるよう

  ボラさんたちも頑張ってます

  あなたの笑顔を待っている・・・

  そんな仔に出会いに来てください

  スタッフ、保護っ仔、

  みんなで

         

        待ってま~~す