ルナママですヽ(´▽‘)ノ




ウサ友さんから暑中見舞いハガキが届きました~!


ルナルナ☆ウサ日誌


はらっぺさんチのまぁ~ちゃんず (上)とユズ子さんチの卯三姉妹ちゃん (下)です音譜

わ~ラブラブ


可愛いラブラブ可愛い~ラブラブ



元気と癒しを頂きました~!!



はらっぺ♪さん、ユズ子さんありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ




↓コチラもウサ友さんから頂きました音譜
ルナルナ☆ウサ日誌


ハンドメイドのハンカチ&ティッシュケース!(゚∇^*)


アリスとウサギさんの柄で、キャワイイ!!


同じくアリスの付箋&貝殻が入った飾り物も音譜



暑中お見舞いハガキと共にステキな贈り物を送ってくださいました




ウサ友さんは器用でマメな方が多くて素晴らしいわぁ(〃∇〃)


どんどん無精になってるルナママ・・・見習わなくては!!


本当にありがとうございました音譜






↓へやんぽ時間にケージから飛び出すルナちゃん!
ルナルナ☆ウサ日誌



ブレブレですが・・・(;^_^A



元気いっぱい飛び出した割にはすぐにナデナデゾーンにてマッタリ催促。



しばらくナデナデ・・・




↓ナデ後のクールダウンをしたいのに行き倒れるルナ・・・
ルナルナ☆ウサ日誌
*オチリフキフキ前なのであんよが汚れております・・・スミマセン(>_<)






↓ほふく前進しながらひんやりタイルに近づくルナ・・・

ルナルナ☆ウサ日誌






↓ここまでが限界らしい(笑)

ルナルナ☆ウサ日誌



と、思いきや・・・



ルナルナ☆ウサ日誌



スクッと素早く立って、タイルでひんやりを楽しんでおられました(σ´∀`)σ

















↓無精でダレダレなルナママ母娘をお許し下さい(。-人-。)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




↓メッセをお送りの際はコチラへお願い致します☆

http://ameblo.jp/lunamama117/