出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査家出少女家出掲示板

2008年 4月27日生まれ  もなか

2009年 4月 9日生まれ  あられ

2010年12月11日生まれ みぞれ


おてんば娘3羽の成長日記ですウサギラブラブ


旦那・ユズ子の2人 + おてんば娘の3羽と楽しく暮らしています音譜

どうぞよろしくお願いしますウサギ音譜


コメントは承認制にさせていただいておりますウサギ


長女もなか
卯三姉妹物語

次女あられ
卯三姉妹物語

末っ子みぞれ
卯三姉妹物語

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-23 02:17:11

可愛いお客様 ~その2-①~

テーマ:うさ友

引っ越し前の最後の最後にうさ友さんが我が家に遊びに来てくれましたusa

 

たれみみブロークン兄弟ちゃたとぎんのはなぴょんさんとペラペラちゃたちゃん&ぎんちゃんありがちなキラキラ

 

キムヘイん家のキムヘイさんとペラペラルビーくん&ダイヤちゃん&うしおくんありがちなキラキラ

 

一緒に記念撮影s.heart*  横に引っ越しの箱が映り込んでしまったけどww

 

 

そして・・・

 

わがままボーイズと私のあいたろうさんはもこくん&ゆずくんと一緒に来てくれましたハート

 

 

 

我が家には初めましてのもこくん

 

 

2度目のご訪問のゆずくん

 

 

初めての場所のチェックに余念がないお兄ちゃんと

 

 

熟女たちの匂いチェックに余念がない弟ww

 

 

お部屋で一緒に出すと喧嘩しちゃう2ウサもテリトリー外だからか

 

よその家で他の事にかまってられない状況からなのか喧嘩するどころか

 

お互いあまり我関せずな状態でした。

 

 

おしり愛ハート

 

 

みぞれの彼氏ゆずくんはお父ちゃんに捕まりww 撫でくり回され困り顔にusaアハハ

 

 

我が家に来たからにはやってもらわなくちゃならない事をやっていただきました↓

 

ウサンドウィッチィの具材にハート

 

 

他にも沢山写真を撮らせてもらい一度に載せきれないので

 

また後日2ウサの写真を投稿しますusa

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-22 02:26:09

可愛いお客様♪ ~その1~

テーマ:うさ友

3月の話ですが汗

 

ユズ子家に可愛いお客様が来てくれましたusa

 

キムヘイん家さんのダイヤちゃんハート レッキス女子ですハート

 

 

初めてのご訪問だったけれどリラックス姿を見せてくれる大物ありがちなキラキラ

 

 

我が家に来ると必ずやらされるホットドックの具材ごっこにも付き合ってもらいましたありがちなキラキラ

 

 

嫌がる感じが無かったから挟まれるの気に入ったかな~?

 

 

明日葉釣りで遊んでみたりもありがちなキラキラ お口元が可愛すぎるハート

 

 

可愛い走り姿も見せてくれましたハート

 

 

ダイヤちゃん遊びに来てくれてありがとね~usa

 

また来てね~って言えなくなってしまったのが残念汗

 

新しい新居は前より更に走れるスペース広がったのに

 

お招き出来るうさ友さんが誰も居ないのが悲し~~usa涙・・・

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-04-21 02:55:40

お引越し!!

テーマ:ブログ

突然ですが、ユズ子家はお父ちゃんの仕事の都合(転勤)でお引越しをしました!

 

引っ越しによりネット環境が整わずブログ更新が出来なくて遅れまくりなご報告ですが汗

 

 

 

お引越しの最後に荷物が運び出され広くなったお部屋でうさ達をラストランさせました!

 

うさぎあら~ いつもの場所におトイレが無いわ~

 

物が無いことを不思議がっていましたが、いつもより広々したお部屋が楽しかったのか

 

はしゃいで駆け回っていましたハート

 

 

赤目うさぎみぞれのお家がないよ・・・

 

みぞれも最初は戸惑っていましたが、そのうちいつものようにお部屋をダッシュハート

 

 

黒うさぎあれれなの~ トンネルさんが無いなの~

 

ベルクも他の2ウサ同様に最初は戸惑いつつも楽しそうに走ってましたハート

 

 

ラストランを堪能し、荷物がすべて持ち出された後は

 

引っ越し先に向かうべくちょっと長めのドライブに!!

 

ウサングラスで日差し対策を張り切るお嬢様方ありがちなキラキラですが・・・

 

この日はあいにくの雨で日差しが全く注いでこない日でしたww

 

 

3ウサと一緒にお月様組のあられも一緒に車移動ですハート

 

 

新しいお家までの道中、まさかの雪景色に遭遇して驚き&緊張の運転でしたが

 

何事もなく無事に新居に到着&引っ越しも無事に完了しました。

 

 

またブログ復活できたので、毎日とはいかなくても定期的に更新していきます!

 

4月の出来事で書いていない事があるのでしばらくは過去話になりそうですがusa汗

 

よければ見てやって下さいclover*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。