りころん♡私達の青春はちぇりボン‼︎① | ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を拠点に活動している「進化系愛ドルちぇり→☆ボンボン」オフィシャルBLOGです‼りころん・あこたん・ぁゃゃで毎日更新中‼♡これからも進化するちぇり→☆ボンボンの応援よろしくお願いします!


こんにちわ♡

高校3年生18さいの
りころんですカナヘイきらきら

2016.12.29
ちぇり→☆ボンボン解散ライブ
1721days〜私達の青春はここにある〜
に来ていただいた皆さん
本当にありがとうございました大泣きうさぎカナヘイ花


ほんとにほんとにたくさんの方に来ていただいて私たちはとてもうれしかったですとびだすうさぎ1とびだすピスケ2


{83136011-63B9-48D2-9AAC-37A058529078}

ちぇり→☆ボンボンの解散理由については
こちらをチェックしてくれると嬉しいです!
↑今までの想いを書かさせてもらってます。


ではではここからは…

解散ライブでの感謝の気持ちを
みんなに伝えさせてねえーんラブラブ


私達ちぇり→☆ボンボンは2012.4.14に結成されました。
だけど当初は結成‼︎とゆう大々的な感じではなくて、姉妹でステージに立つという感覚でした。

オリジナル曲だってもちろんないし、
本当に0からのスタートでした。

それから1年後…
超絶絶賛上昇中‼︎
ができ、今まで何百回歌ってこれたんだろう?


私は今でも覚えていてすごく悔しかったことがあります。

「どうせ、そんなに続かない。」

そう言われていたんだ。

所詮、中学生と小学生。
そう思われていても仕方ないと思います。

だけど…
私は何で最初から決めつけるのか全然わからなかったし、
そんな風に思っていた人を絶対見返すって決めました。

これが私の負けず嫌いの心の火をさらに燃え上がらせるきっかけとなった。


それから語っても語りきれないくらい
本当に色々な事がありました‼︎


良いことも辛いことも悔しいことも…
そして幸せなこともいっぱいいっぱいあったよ‼︎♡

超絶絶賛上昇中‼︎のタワレコイベントで
1位になれた事、
毎ライブ予約してくれた方にお手紙も書けた事、ちぇりTが作ってもらえた時の嬉しさ、
名古屋祭りに出れた事、
OZONに立てた事、
ZeppNAGOYAに何回も立てた事、
オフ会も色々な場所でやった事、
生誕祭を5回もやってもらえた事、
ちぇりぼんワンマンもやった、
遠征もたくさんした!
(1番遠い遠征はファンの人もみんなでバスでいった九州かな?)色々なアイドルさんに刺激をいっぱいもらった事もとてもいい思い出です。




みてください。


{A1A76118-07E6-4C65-8A54-82319B13B07E}


ちぇり→☆ボンボンは
こんなにたくさんの方から愛してもらえる
姉妹ユニットに成長できましたグッ


これはどの場面を切り取っても
応援してくれたファンの方がいたからだよドキドキ


昔から応援していてくれていて、だけど今はちょっと違うアイドルにはまっている方だって、ちゃんとちぇりぼんのこと覚えてくれていて、
こうやって駆けつけてきてくれる。

すごい温かいよ。ありがとう大泣きうさぎ

よくファンの人にはちぇりぼんは僕の原点って言われる事が多いんだぁドキドキ音譜

原点って言ってもらえるなんてなんて幸せなんだろう。


今まで応援してくれたちぇり隊がいたから
私達はここまで続けられました。

ありがとう!!


{59A131AA-5908-49CB-A1AB-6AD954BC8938}


ちぇりぼん集大成のライブはどうだったかな⁇

曲名と思い出とかも書きながら
載せていくねチューハート


0.SE
全力全身真心込めてって掛け声をするのがいつもの気合い入れ!
この日も最高な気合い入れができましたカナヘイきらきら
昔SEが欲しくて自分で作ってみたんだよね〜〜、でも中学生だったからやっぱりそれなりのものしかできなくて…そしたら超絶絶賛上昇中‼︎をつくってくれたゆうきくんが手作りSEのパーツを組み合わせて作ってくれたんだよカナヘイうさぎ
かっこいいSEありがとうございました‼︎

1.超絶絶賛上昇中‼︎
2.ちぇり→BOM‼︎


3.大声ダイヤモンド
大声ダイヤモンドはまだちぇりぼんができる前…あいぽんと一緒にやっていた曲です!
それからちぇりぼんでもやったなぁ〜〜


4.オレンジノート
オレンジノートは歌詞がとても大好きなんだよねーっ、ちぇりぼんの初期からカバーさせてもらってます‼︎


5.Gogirl〜恋のヴィクトリー〜
着ぐるみで耐久ロマンス⁉︎をした記憶。
めちゃしんどかったんだよね〜〜笑


6.世界一HAPPYな女の子
ぁゃゃが加入してカバーし始めた曲!
ファンの方投票で上位だったからやることにしたんだけど2人でやるのは初だったりしたよ‼︎笑

MC


ここからはソロステージ‼︎
生誕祭や特別なライブで披露した曲をやったよ♡

7.あこたん 初恋サイダー
8.あこたん フレフレ!サイリューム
フレサイはあこの生誕祭でも毎年やっている特別な曲だよね気合いピスケ黄色いサイリューム写真みたけどめちゃ綺麗だった(°∀°)

8.りころん そこそこりころんプレミアム
最後の定期公演のために練習して〜〜
めちゃ思い出に残ってる!
りころん口上嬉しかったよ〜〜!
ありがとうカナヘイハート


9.りころん ロマンティック浮かれモード
これは!!もうりころん定番でしょうか‼︎⁇
毎年生誕祭でも歌えたし、ボートにも乗れたしで最高‼︎♡
この前の生誕祭でボートやったおかげか、ちぇり隊とりこの以心伝心具合がやばかったよね‼︎♡
信じているからこそ身を任せれますカナヘイハート

{C304DDCE-60E7-462E-8A8D-B290190656BC}

{51E8B7F3-D545-4C95-971D-CB0F9C1E3F49}



MC

10.ポニーテールとシュシュ
ポニシュシュはちぇりぼんが初めてカバーした曲なの‼︎後ろにちぇりぼん初ステージの動画が流れたんだけどみんなじっと見てくれてたね!!!
あこたんなんて赤ちゃんみたいだし。笑
びっくりするのが、あこたん今中1。
りこはその当初中2だったんだけど、あこたんがどれだけ大人っぽいかってことだよね〜〜。
りころんもちゃんと成長してるからね⁉︎笑

11.チィキィファイター
"かかってこーい!!"
ってゆうのがきもちいいんだよねー気合いピスケカナヘイきらきら
本当に最高だよーっ♡

12.ChaiMaxx
チャイマはとにかく大変!
5人でまわしてる歌割を2人でやるからさ〜〜
"ババババン"とかははみんなが言ってくれたよねーっ気合いピスケ
んでんで〜〜ライブ中にチャイマで首を痛めちゃって病院行った思い出もあるなぁー、笑
あこたんとあいぽんがMCで繋いでくれて、
あの時は本当にありがとう!

13.LOVE &JOY
ラブジョイは間奏の所がすき!
1枚2枚3枚4枚…10枚買っても一万円〜〜って今思うとなんちゅーことゆっとるのって感じ笑‼︎ 

ここで〜〜前半終了カナヘイピスケカナヘイきらきら


私、前半戦だけでもうクラクラしてたよ〜〜大泣きうさぎカナヘイ花みんなもたくさん声だしてくれてて大丈夫だったかな⁉︎
酸素!酸素足りてなかった!笑


一曲一曲思い出があって…
みんなの思い出深い曲はなんですか??ウインク


よかったら教えてね♡


{233D74E9-6B5F-497B-897B-4548771419FB}

ではでは…
私達の青春はちぇりボン‼︎②
ももう少しまっててねつながるうさぎつながるピスケ


りころん。