ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を拠点に活動している「進化系愛ドルちぇり→☆ボンボン」オフィシャルBLOGです‼りころん・あこたん・ぁゃゃで毎日更新中‼♡これからも進化するちぇり→☆ボンボンの応援よろしくお願いします!


テーマ:
りころんでしっウインクラブラブ



生誕祭のブログ
読んだよとか
コメントくれたりとか
ありがとうございますルンルンハムスター


みんなのコメント読んでると元気でるキラキラグッ
今日もがんばるぞぉぉぉーラブハート


-------------------------


今日はテスト3日目だったよ♡爆笑

星世界史の英語星

世界史は思ったよりできた‼︎ラブラブ
覚える系は苦手なんだよなぁ…えーん

どちらかとゆうと数学とか英語とか
公式に当てはめてく系のがすきかもキラキラ

土日はしっかりお勉強して
残りの教科もがんばるんっ音符


さてさて今日は…
Gフラライブでした照れピンクハート


金曜日は私服物販にもなるから
私服一生懸命選んでますウインクハート


{3317979A-A3AF-4FF9-8FF0-B880537DD196}

今日の私服はレトロな感じでウインクハート

校閲ガールで石原さとみさんが
スカーフを色々な使い方してて
すごく参考になってるのプンプンハート

1つもってるとアクセントになるよねキラキララブラブ

バックに巻いたり、首に巻いたり…照れ

万能万能爆笑ラブラブ


さてと♡

今日のちぇりぼんSET LISTニコニコ
SE
DIAMOND CHERRY
ちぇり→BOM‼︎
超絶絶賛上昇中‼︎

 
{6C8A1A21-3FF0-474D-8AD2-F45B08623E01}

ダイヤモンドの衣装だったから、
今日は最初にDIAMONDCHERRYをもってきたよ!


お団子したはいいものの、
ダンスするとすぐ崩れる〜〜えーん


ハニバニSET LISTラブラブ
SE
FLY HI!
Breathing your heart
JUMP UP TURN UP

でした〜〜おねがいラブラブ


{DC9E61C5-8285-45C0-AC2C-F32ABBA995AE}

今日はGフラ2周年
とゆうことで‼︎

おめでとうございますラブラブラブ

思い返せばGフラ初期のころから
出演させていただいてるよね( ^ω^ )♡

いや〜〜ありがたいことだぁうずまき


いつもありがとうございます照れハート


実はアイドル生活も。

残り27日になってしまいました…えーんタラー


ほんとにほんとに寂しいキモチがこみ上げてきてるよ…

だんだん会えるのが最後になってくる人もいて、
一瞬一瞬を大切にしなくちゃと
日々痛感してます。

{D65E13C7-DE60-4A36-B080-DE9069384C1D}

今週の土日はテスト勉強の為おやすみなのですが
それ以降は全部出演しますウインクハート


最後の最後までよろしくねチューハート


りころん。







AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。