りころん♡決断 | ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちぇり→☆ボンボン オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を拠点に活動している「進化系愛ドルちぇり→☆ボンボン」オフィシャルBLOGです‼りころん・あこたん・ぁゃゃで毎日更新中‼♡これからも進化するちぇり→☆ボンボンの応援よろしくお願いします!

こんばんは!

りころんです


{E02E7D23-B7C6-40CA-B0AF-F94A4AA20DC4}


本日はMIDのライブにお越しいただきまして、本当にありがとうございました


大切なお知らせ…とゆうことで昨日告知をさせていただいたのですが、こんなにたくさんの人に集まってもらえるって思ってなかったし、すごい心強かったです

ありがとう。


進化系アイドル ちぇり→☆ボンボンは解散、
ガールズユニット HoneyBunnyは卒業
させていただくことを決断しました。

解散、卒業予定は2016年末を予定しています。


理由は、進路を決める時期になって、自分が何をしたいのか見つめ直してみて、新しい事にもっとチャレンジしたいという気持ちがあったからです。

高校も芸能活動を応援してくれる学校を選び、この3年間は特に芸能分野に力をいれてきた高校生活だったと思います。
中学生でそうゆう進路を選択できるくらい意思は固かったし、本気でした。
その高校でも色々な分野に憧れて通っている人たちが多くて、毎日が吸収できる感じだったよ。
今まで触ったことのないドラムとかギターにも挑戦できたしねっ!
プラスになることばかりだったの!
自分でも、アイドル以外の分野にも挑戦したくて、レッスンにも通って、たくさんのことを学んだよ。

本気で芸能界を目指して通ってる人ばかりだから、自分の未熟さとか不甲斐なさとかにも悔しかったし、まだまだ知らないことだらけだし、落ち込んでしまうことも多かったです。

そんな、がむしゃらな高校生活を送って、今、将来の進路を決める大事な時期になってしまいました。

時間ってなんでこんなにも経つのが早いんだろうね・・・。

私の中では、芸能活動も、勉強も、どっちも中途半端にしたくないって想いが一番強かったの。
高校のうちは両立をがんばってきたんだけど、大学っていうのは勉強をしに来てる人ばかりだと思うし、行くのにもたくさんのお金もかかるから、中途半端に行きたいから行くっていう気持ちで通うのもなんか違うなって思って・・・。

アイドルをずっと続けていくなら、活動範囲を名古屋だけじゃなくて東京でも勝負したいって気持ちもあって、東京の専門学校とかも見に行ったんだけどね。

本当に悩んだし、自分でも、自分にとってどの道が正解とかもわからないし、息詰まってた時期もあったんだ。

そこで、短期留学という話が学校からあって、もともと海外にも興味があって絶対行きたい!!って思ったの。

でも、留学だし、ライブは休まなくちゃいけないから、メンバーやファンの方に迷惑をかけちゃうって本当に申し訳なかったし、
どうしたいのかはっきりしてほしいって思うんじゃないかなとか、自分の中で悪戦苦闘してました。

だから、留学前にマネージャーさんやママも踏まえて話し合いをしたんだ。
その話し合いでちぇりボン解散やハニバニ卒業のことも少しお話ししました。

その時ハニバニのあすかちゃんの卒業もあって、今私が卒業してしまうのは違うし、ハニバニとしてこれからも活躍するメンバーのことを考えるとモヤモヤした気持ちでした。
留学から帰ってきたらあさみんの体調も良くないってことで、すごい心配だったの。
マネージャーさんやメンバーと話し合ってあさみんは早く卒業させてあげた方がいいんじゃないかって決まり、先日あさみんの卒業もあったんだよね。
ハニバニのメンバーの卒業が相次ぐ中で、このような形となってしまって皆さんをがっかりさせてしまったという気持ちもあって・・・正直胸が痛いです。

それでも、私の意志を尊重して、ハニバニの卒業も認めてくれた、メンバーとマネージャーさん。
本当に感謝しています。

ハニバニはこれからも続くユニットだと思うので、今まで私が吸収してきた色々な思いとか、考え方とか、やってよかったこととか!!
全部繋げたいって思ってる。

HoneyBunnyは私の新しい一面を引き出してくれたユニットです。
ハニバニがなかったら、クールな表情とか?セクシーな表情とか?(できてるか謎)もする機会なかったと思うの。
昨日のハニバニのブログでも書いたけど、それぞれ頑張ってきた環境の違う人たちが集まって結成したから、個人個人の感じ方や考え方は違うと思うし、だからこそ、それが個性としてハニバニを大きく成長させてるんだとも思うな。

そんな個性豊かなユニットの一員でやってこれたことを誇りに思います!

{372561FD-2351-40D8-B419-6451112AC41B}


ちぇりボンは実の姉妹でここまで活動することができたってのは本当に感謝しなくちゃいけないことだと思う!
まず、家族の支えだよね。
送り迎えも欠かさず毎日してくれて。
親の協力がなかったら、何年も続けることはできなかったと思います。

そしてちぇり隊も本当にありがとう。
アイドルの右も左もわからないちっちゃなりこあこだったけど、
ダンスや歌もどんどんレベルアップして、みんなの愛情をたくさん注いでもらって、
今みんなに愛されるアイドルになれたって実感してます。
時にはライブで鼻血出しちゃったり。
時にはライブ中に首の筋をやられちゃって病院に行ったこともあった。笑
時には高熱だったけどライブをしたこともあったよね。
メンバー2人だから、1人がかけたらライブができないもん。

今こうやってそんな思い出をみんなと笑いながら話せることも幸せの1つです。


{B4AA314D-601B-4D79-811C-630A070DCB6B}



ちぇりボン、ハニバニ、共に向上心をもち続けて、最後の最後まで全力疾走します!


アイドル活動は私の青春そのものでした。


あと残り3ヶ月。


一緒に歩んでくれると嬉しいです。

3ヶ月ってきっとあっというまなんだろうな〜っ。
たくさんの人ともっと話したいし、私がアイドルであった証を刻みたい
本当にわがままな私だけど、あと少しお付き合いくださると嬉しいです!♡

本当言葉がうまくまとまらなくてごめんね・・・

小学6年生(2010/9月)で事務所に所属してから、約6年間。
ちぇり→☆ボンボンを結成してから4年半。
HoneyBunnyで活動して1年半。
本当に本当にありがとうございました。
最後の最後まで全力全身真心込めたパフォーマンスをしていくので、何卒応援よろしくお願いします。

{7442921B-2E25-43B1-A47D-736EC4A578AB}

{1D52B3BD-7A7E-496E-994A-57A73217BE0B}


2016.10.2 
りころん。