レッスンな日々♪ ~体験レッスンの感想~② | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

ヒマワリ自分の好きになるヒマワリ
 
 
欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…キラキラ
 
 
山形でメイク教室
メイクレッスンを開催中音譜
 
 
 
寝顔笑顔合格
 
 
しょーちゃんこと
メイク教室美塾 講師の豊田祥子ですヒマワリ

 

 

 

レッスンな日々♪~体験レッスンの感想~①

 

 

の続きですチュールンルン

 

 

 

 

3月に受講いただいたKちゃんラブラブ

 

 

本当は他にも受講予定の方がいたのですが

 

なんとキャンセル続きでマンツーマンに(笑)

 

でも、おかげでとっても濃い時間を過ごすことができましたラブラブラブ

 

 

キュートな癒しオーラ満載のKちゃんキラキラ

 

 

テクニックだけではなく、考え方から入るので

 

わかりやすかったです!

 

 

眉毛の描き方も自信がなかったところを

 

直してもらえて良かったです。

 

先生が明るくてあっという間の2時間でした!!

 

 

いや~!!!!

 

私の明るさを引き出してくださったKちゃんのおかげなんですえーんラブラブ

 

 

週末からスタートの初級レッスンでもまたお逢いできるのが

 

本当に楽しみです爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

生徒様のご紹介で来てくださったNちゃんラブラブ

 

お友達のMちゃんと一緒に来てくださいましたアップ

 

 

弾けるニコニコ笑顔のNちゃん

 

一緒に居るだけで元気になっちゃいますラブラブラブ

 

 

今まで自分の顔の嫌なところを隠すために

 

頑張ってきましたが

 

しなくても(隠さなくても)十分なんだと思えて

 

気持ちが楽になりました。

 

 

自分の事をもっと大事にして

 

もっと優しく扱って

 

キレイになりたいと思います!!

 

 

一週間後の変化がすごく楽しみです♪

 

 

 

体験レッスンでは、一週間取り組んでいただきたい

 

宿題を出すのですが

 

Nちゃんは宿題に取り組んでくれる気満々アップ

 

これからの変化がと~っても楽しみですラブキラキラ

 

 

 

 

 

お友達のMちゃんラブラブ

 

癒しオーラ200%

 

絶対モテるだろう!!

 

というモテ女子のオーラを放っていましたお願い

 

 

今までは「この女優さん可愛いなぁ」

 

「こんなメイクいいなぁ」と思ってマネることがありました。

 

でもいまいちしっくりこなくて…汗

 

 

でも、今日自分の顔に合うメイクを教えていただき

 

「自分は自分でいいんだ!」

 

「自分わりといいかもハート笑」

 

なんて思えるようになりました!

 

 

他のメイク教室では学べないような

 

「世界に1つだけのOnly oneな自分メイクキラキラ

 

今後もより学びを生かして続けていくことなので

 

楽しく頑張ります!!

 

 

超素敵な感想をありがとうございますえーんキラキラ

 

 

Nちゃんいわく、Mちゃんはいつもギッシリ感想を書いてくれるのだとか…びっくりラブラブ

 

 

私も見習います!!

 

 

 

 

まだまだ続きます爆笑ラブラブ


レッスンな日々♪~体験レッスンの感想~③


 

{6CCF1A9B-12E2-4A23-943A-07C974497E0B}

 

 

体験レッスンは毎月開催しております音譜
 
 
 
宝石赤4月3日(土)11:00~13:00 残席1名様
 
宝石赤4月6日(水)11:00~13:00残席3名様
 
宝石赤4月9日(土)11:00~13:00満員御礼合格
 
宝石赤4月12日(火)11:00~13:00残席3名様
 
宝石赤4月22日(金)11:00~13:00
 
宝石赤4月23日(土)15:00~17:00
 
NEW宝石赤4月30日(土)12:30~14:30残席2名様
 

 

 

 

 

 

レッスンメニューとは別に、メイクアップメニューもございます音譜