☆4月 美塾レッスン日程☆ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

ヒマワリ自分の好きになるヒマワリ
 
 
欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…キラキラ
 
 
山形でメイク教室
メイクレッスンを開催中音譜
 
 
 
寝顔笑顔合格
 
 
しょーちゃんこと
メイク教室美塾 講師の豊田祥子ですヒマワリ




毎月大好評にて開催中の美塾メイク体験レッスンルンルン

 

4月も開催します~爆  笑キラキラ

 

 

卒業、就職、入学…

 

私のFBにはいっぱい投稿があがってきますおねがい

 

ご本人も、ママも、新しいスタートってワクワクとドキドキで胸がいっぱいですよね爆  笑ラブラブ

 

そして、不安だな~汗という気持ちも沸きあがってくるかもしれません。

 

 

不安だな~汗っていう気持ちって

 

悪い感情のように思いがちですが、

 

不安ってと~っても楽しいんですよラブ

 

 

これは先日参加したセミナーの先生に教えていただいたんですチューラブラブ

 

なんで『不安』に思うかって、まだ自分が体験したことがないから

 

なんですよねキラキラ

 

自分の成長できるチャーンス合格

 

その不安、『きゃ~怖い~ハート

 

って言いながら楽しんでみてくださいチョキキラキラ

 

 

私のレッスンも、申し込もうかどうしようか悩んで、やっと申し込んだという方が何人もいます。

 

勇気を出してお申込みしてくださって本当に本当にありがとうございますえーんラブラブ

 

やっぱり初めての事って勇気入りますよね~!!

 

 

もしこの記事をご覧の方で、

 

レッスンが気になって何度も何度もブログを見てしまう…という方がいましたら、

 

悪いこと言わないので、受けた方がいいです(笑)

 

これは本当です!!

 

潜在的に『行けば何かが変わる』というのを身体がわかっているから

 

『気になる』という感情に表れてくるんですよ~ニコニコラブラブ

 

 

というわけで、直感ですぐ申し込んじゃう方も、悩んで申し込みしてくれる方も大歓迎~ハート

 

是非教室でお逢いしましょう爆  笑キラキラ

 

 

私の持っているエネルギー全て使ってお伝えいたしますグッラブラブ

 

 

 

宝石白美塾メイク体験レッスン宝石白

 

☆体験レッスン内容☆

 

 

ベル4月3日(日)11:00~13:00残席1名様

 

ベル4月6日(水)11:00~13:00

 

ベル4月9日(土)11:00~13:00満員御礼合格

 

ベル4月12日(火)11:00~13:00

 

ベル4月22日(金)11:00~13:00

 

ベル4月23日(土)15:00~17:00

 

 

 

場所:七日町セブンプラザ3階 美塾山形サロン

 

料金:3,000円 (美塾生のご紹介で2,000円)

 

持ち物:普段お使いのメイク道具、筆記用具

 

注意事項:普段のメイクの上からメイクしていくため、スッピンでお越しいただく必要はございませんが、普段より薄めのメイクでお越しいただくことをおススメします。

 

申し込み方法:美塾HPよりお申込み。または、氏名・連絡先・希望日をsyoko@bijuku.jp に送信。


美塾HPはこちら

↓↓

☆美塾HP☆

 

 

 

 

宝石白美塾メイク初級レッスン宝石白

※体験レッスンをご受講いただかなくても受講可能です。

 

☆初級レッスン内容☆

 

 

山形16期 平日昼コース

 

各回 11:00~13:00

 

①4/21(木)

②5/12(木

③5/26(木)

④6/9(木)

 

 

山形17期 土日昼コース 残席1名様

 

各回 11:00~13:00

 

①4/23(土)

②5/14(土)

③5/29(日)

④6/11(土)

 

 

場所:七日町セブンプラザ3階 美塾山形サロン

 

料金:全4回 34,560円 (税込・テキスト代込)

 

持ち物:普段お使いのメイク道具、普段お使いのスキンケア、クレンジング、タオル、筆記用具

 

注意事項:全4回のコースです。必ず全ての回にご参加いただきます。

もし日程が合わない日があった場合、無料で振替受講が可能です。ご相談くださいませ。

 

申し込み方法:美塾HPよりお申込み。または、氏名・連絡先・希望日をsyoko@bijuku.jp に送信。


美塾HPはこちら

↓↓

☆美塾HP☆

 

 

 

セブンプラザにて美塾メイクを体験できます音譜