講師仲間とのミーティング♡ | ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロンを開校。
百貨店出店多数。
ハンドメイドアーティストグループ
「CIPLEE~シプレ~」代表。
グルーデコ認定講師。
レザーシャインデコ認定講師。
*20195年1月現在 新規受付終了

JGA日本グルーデコ協会の認定講師となり、
「講師認定証」授与式が昨年の4/4。
そんな節目を迎えることもあり、
講師仲間とお詣り&ミーティング♡


estre*yaに来てくださる方々全てに
ご利益があるように
お願いしてきましたよチョキ


近くの素敵なお店でランチミーティング♡



近くには二条城があり、お花見もニコニコ



そしてまたteaミーティング♡
私たちのお喋りはとまりませんでした(笑)

本日はとても実のある1日を
大活躍中の先生方に囲まれて、
たくさんを
吸収させていただきましたキラキラ

rainbow'end kazumi先生
Salon de beads+M Mikiko先生
Ma Chouette Mayumi先生
ご一緒くださりありがとうございましたラブラブ

明日からは2年目が始まる…
そんな気持ちで精進してまいりますニコニコ


………………宝石紫宝石紫宝石紫…………………





にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
アップアップアップ
全国の素敵なグルーデコ®教室が
たくさん参加されていますよ!
estre*yaも参加しております好