Rainbow's end

日本グルーデコ協会(JGA)の認定講師として
上品で可愛いボールやアクセサリー
シートデコ
レザーにレースやビーズを合わせたアクセサリー
色々な素材を使って作るロゼットなどの
ワークショップやオーダーもお受けしています

『かわいいもの』大好き!

そう感じたものを『かたち』に変えれるように!

NEW !
テーマ:


【臨時休業のお知らせ】

平素はご愛顧を賜り

ありがとうございます

誠に勝手ながら

1/20(金)と23(月)の両日

臨時休業とさせていただきます

大変ご迷惑をおかけしますが

宜しくお願い致します

1/24(火)は平常通り

11:00にオープンいたします

スタッフ一同

皆様のお越しをお待ちしております




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


昨日は新年会

イベントでご一緒した

つくり手のメンバーさんたちと

よく食べ

よく飲み

よくしゃべって

楽しさいっぱいの集まり

それぞれが優しくて

それぞれが面白くて

それぞれが毒はいて(笑)

これからもず〜っと

お世話になりたい(笑)

そう言えばお店の名前は《LOGIC》

しっかり持たれた面々です❗

そして思いもよらず

紅茶のプレゼント

さっそく今朝いただきました

大変な幹事役をしてくれた


優しいもの言い

癒される笑顔

男前な飲みっぷり

いっぱいいっぱい

感謝してま〜す💓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今年初の…

自分仕様のもの

レザーフラワーのピンバッチ




色の違う2枚のレザーを使って

花芯にも違う色のレザーをつけ

真ん中にはスワロフスキー

今回はピンバッチに仕上げ

昨年編んだバッグにつけてみました

このバッグは

Atelier Tiroirの先生方に教わり

なんとか完成したバッグ

2種類の形になり使いやすく

レザーフラワーのピンバッチも

好きな所に付けれるので

色々と変えて楽しんでいます










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。