前の記事「一年前を思い出してみた 」で、にゃーにゃ(正確には瑞来さん )に歌を詠んでもらったと書きました。


で、歌を詠んでもらったら返歌をせねば、平安の民として失格だ!!(意味不明)


ということで。


もちろん、24時間以内にお返しの歌を詠みましたよラブラブ


君ありて幸のあふれる過ぎし年共に長くぞ続かまほしき






……恥ずかしいですね。。


何がって、文法的におかしくないかとか、本当にこれで自分の意図した意味になるのかとか(そっちかよ)


まあ、そういう訳で。

一応意味としては、


「愛する貴方と共に過ごした昨年はとても幸せでした。ずっと貴方と共に生きていけますように」


……という感じで。




ええ、自己満足ですが何か?(恥)