こんばんわ。


タイトル通り、ちょうど一年前のことを思い出してみましたw


まあ、どうってことのない話ですが。

ふと思い出したので、ね星空


確か、大晦日の夜ににゃーにゃと電話してたんですよ。

で、0時を回って。

にゃーにゃは喪中だったから「おめでとう」とは言わなかったけど、「今年もよろしくね」って言いました。

その後間もなくして電話は切ったのですが、0時半くらいにメールが来たんです。

件名には「今年もよろしくね☆」

内容は、


年越えて 百八の鐘 聞きながら 重ねる想い 君にこそ届け


なんて☆


おやすみ~☆


ってありました(笑)


私が古典、和歌が好きっていうのを知っていたので、歌を詠んでくれたみたいですラブラブ

本人は国語が苦手らしいのですが^^;

翌朝に電話してお礼を言ったら、「俺じゃない俺が詠んだんだけどね」と言ってました。

にゃーにゃが他の人格のことを言う時、「俺じゃない俺」という表現をよく使うんですよ。

話を聞くと、そのメールが来たとき、にゃーにゃ本人は寝ていたらしく……

(この「寝る」っていうのは、私たちが「寝る」のと同じ意味なのかなぁ??)

瑞来 さんという、智司の中では国語が得意な人が詠んでくれたそうなのですラブレター


そんな去年の元旦でしたが。

今年は何もないですorz

メールの返事も来ないし……。。

本当は、明日(もう今日か)初詣に行く予定もあったんですよぅ~

「2日の昼空けておいてね」って言われてたのに。。

ちょっと心配><


では皆様、おやすみなさい流れ星





後で思い出したのですが、智司にお返しの歌を詠みました。

こちら からご覧ください音譜