■神楽坂 修(かぐらざか しゅう)

出会い:「谷村智司」として、学校で。

「智司」でないと知ったときのエピソードはこちら

性別:男性

年齢:22歳(出会った時点で。他の人も同様)

好きな食べ物:チーズケーキ、焼酎

その他:ダーツ(ソフト・ハード)好き。「谷村智司」の元・主人格。

「元」というのは、詳しくはこちら


■鈴木 京(すずき けい)

出会い:直接。某飲み屋にて。

詳しくはこちら の記事に。

性別:男性

年齢:31歳

好きな食べ物:揚げ物、ビール

特技・趣味:写真

その他:喫煙者。現在の主人格。

修より低い声で喋る。

ハードダーツは修より上手らしいww


■成増 瑞来(なります みずき)

出会い:メール。

詳しくは「思い出語り」の記事 を参照してください☆

性別:女性

年齢:26歳

好きな食べ物:イカ

特技・趣味:国語

にゃーにゃと飲みに行った時、彼女がイカ(何の料理かは忘れましたが)を注文させたそうです(笑)


■富澤 葵(とみざわ あおい)

出会い:直接。

性別:女性

年齢:22歳

好きな食べ物:高菜、明太子、日本酒、シングルモルトウイスキー

特技・趣味:DTM、アロマテラピー、ビーズ小物作り

その他:ELT好き、左利き。ダーツもやる。


■富澤 響(とみざわ きょう)

出会い

性別:男性

年齢:17歳

好きな食べ物:ワイン

特技・趣味:吹奏楽、チェロ

その他:葵さんの弟


■東海林 要(しようじ かなめ)

出会い

性別

年齢

好きな食べ物

特技・趣味:デザイン関係

その他


■小鳥遊 つばめ(たかなし つばめ)

出会い:カラオケ

性別:女性

年齢:18か19歳

好きな食べ物

特技・趣味

その他:JUDY AND MARYが好き

ジュディマリ歌ってるなと思ったら、「チャオ~♪」って声掛けられた(笑)


■小鳥遊 すずめ(たかなし すずめ)

出会い:カラオケ

性別:女性

年齢:18か19歳

好きな食べ物

特技・趣味

その他:大塚愛担当(笑)。つばめさんと双子。


■菜魅(なみ)

出会い:メール

性別:女性

年齢

好きな食べ物

特技・趣味

その他:本人曰く「京の付き人みたいなもの、ハチャメチャ担当」

だそうです^^;



随時更新していきます。