今年のお花見☆モスラサンド | ☆1日1笑!☆Cherish Your Life!!

☆1日1笑!☆Cherish Your Life!!

ベトナムの食べ物情報、その他情報は、別のブログにまとめる事にしました♪
http://eatvn.blog.fc2.com/

毎年恒例の、福山の仲間内で行うお花見。

今年は40人強の方が集まってくれました♪


西は福岡、東は東京、間の京都からのゲストもいらして、

賑やかしいことこの上ない♪

年間通して、ちぇりが一番たくさんの料理ができる

嬉しいイベントでもあります(^^)b


今年は福岡からのゲストに、いつぞや作ったオープン

サンド用の巨大バゲットを買ってきてもらい、

史上初・日本同時にBIGサンドを作ってみました(笑)


☆1日1笑!☆Cherish Your Life!!


肉が焼けるようになるまでの時間つなぎに…

の割には、ちょっと多すぎたかしら?

と心配しましたが、あっという間に消滅した。。。(笑)


これ、お子さんも食べれるメニューだったのが大きかったみたい。

お花見の場では、今回初めて出したけど、最近小さいお子さん

連れで参加の方が多いので、こういうオールマイティレシピも

必要だなぁ、と、期せずして判明。


このパンがいつも手に入るとは限らないけど、

応用メニュー、次回からも心がけたいところです♪