週末の美味いもん☆ティーカップ♪ | ☆1日1笑!☆Cherish Your Life!!

☆1日1笑!☆Cherish Your Life!!

ベトナムの食べ物情報、その他情報は、別のブログにまとめる事にしました♪
http://eatvn.blog.fc2.com/

って、紅茶はありきたりのものなんだけど…
このカップ♪



前々から気になってはいたんだけど、
偶然お茶を出された所で、遭遇♪

内側の整形が、紅茶を入れたときにちょーどハートに
なるように出来てて、飲むたびにLoveを補充してる気分♪
ハイビスカス・ティーなんかだと、もっと真っ赤で
いい感じかも☆

って、ちょっと乙女チックすぎるかしら(笑)
でもなんか、幸せ(*^^*)

売ってるのを見かけた時は、ちょっとお値段に躊躇して
しまって買い逃したけど…(一客2500円くらい^^;)
今度出会ったら、やっぱり買っちゃおうかしら~♪