タイミング=チャンスが大切☆ | 人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

井垣利英(いがきとしえ)株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師。女性が多く働く全国の企業で、社員研修、講演会を年間100本以上行う。働く女性のやる気とマナーを上げて、売上アップにつなげる専門家。

何事にも「タイミング」があります。のんびりしていたり、悩んでいて、行動が遅いために、多くの人が、タイミングを外して、結果として、チャンスを逃しているんです。


私はいつも、プラス考え、プラスの行動、プラスの発言の大切さを感じているので「すぐ動く」のは、当たり前だと思っています晴れ


「善は急げ!」の精神で、すぐ動かないとチャンスを逃します。


また、何事もやってみなければ分かりません。行動する前にあきらめていたら、人生がもったいないです。


せっかく扉が開かれているのに、素敵な未来が待っているのに、一歩も前に進まないのと一緒。


「こうしたい!」「こうなりたい!」と思うなら、その『心の声』にしたがって、行動に移しましょう。行動に移してから、考えれば良いじゃん!! 前へ! 前へ!


のんびりしていたら、あっという間におばあさんですよ! 急ごうね音譜