こんばんは☆

西宮グルーデコ教室cheri*cherieです蝶々
ご覧いただきましてありがとうございます。
 
  

↓スケジュールUPしました。ご予約受付中です♪↓

門松1月レッスンスケジュール門松

 

marinaチェインメイルジュエリー レッスン もスタートしました!


皆様のお越しを心よりお待ちいたしております♪ニコニコ

 

 
今日は、多趣味で多才なcheri*cherie卒業生アレスさんのお宅でのクリスマスお茶会にお邪魔しました♪

 
 
アレスさんのポーセラーツの師匠のESORAさん、ポーセラーツ仲間のbaby dollさん、アトリエハープさん、タイルクラフト仲間のTOCOTOCOさんとご一緒させていただきましたおねがい
 

 
とっても広い素敵なお宅ドキドキ
お部屋に入った瞬間から「すごーーい!!すごーい!!」の連発!!爆  笑
{C02F4AE3-FBF8-4B56-AFA6-7952DE4A698C}


  

お部屋のディスプレイから、テーブルに並んだお料理の数々、どれもこれも素晴らしくて、感動ものでした笑い泣き

{7D54DCAE-DBCB-4ACF-8A37-1621518F59DB}


{77AA795C-65F2-45B3-842E-C1AF27E0F027}

なんと全てアレスさんがお一人で準備してくださったんです!!笑い泣き

 

 

去年もいただいて美味しくて感動したシュトーレン♪

来年こそ教えていただきます!!

{EF6CF45A-381F-48EC-A3A7-FD53CD2F912D}

 

フランスパンも焼いて下さっていて、どれもこれも本当に美味しかったですラブ

 

{B748476F-ECBC-4C21-AD3A-BC909E33E3EF}
 

 
お料理上手、おもてなし上手のアレスさんドキドキ
わたし、美味しいお料理を前に、鼻の下伸びてます~酔っ払い
{90D73CA2-EA84-4A58-A9A9-7806D4F31796}

 

 

お食事をいただいたあとは、奥のお部屋でハンドクラフト体験会♪




アレスさんが資格をお持ちのポーセラーツ、タイルクラフト、グルーデコの中から好きなものを選ばせていただき…、、、

 

 


ESORAさん、baby dollさん、アトリエハープさん、TOCOTOCOさんはみなさんグルーデコをウインク

{AF365F0D-4DB6-445B-9A62-20270EA019FE}

 

 

私と娘は、ずっとやってみたかったタイルクラフトを体験させていただきました♪

楽しかったー‼爆  笑

{89D33E68-5171-466E-A05D-1D3B26C99D5B}

 

 

体験会のあとは、ティータイムドキドキ

アレスさんのシュトーレンと、TOCOTOCOさんお手製のケーキ!!お店の売り物みたいで、どちらも本当に美味しかったですラブ 

{F4E01213-B638-4CF3-B4EC-FD3929E4439F}



多才なみなさんとは色んなお話ができて嬉しいし楽しいラブラブ
{424CD75F-30A2-490A-944D-77283DDF2C98}


ほんっとに楽しくて美味しくて居心地よくて、感動の素敵なお茶会でしたおねがい



 
 
好奇心旺盛で、何にでもチャレンジされて行動力のあるアレスさん!!
私よりもお姉さまですが、同じような年齢になったとき、そうありたい!と思います爆笑

{67DBBE06-AB14-4B8A-82B4-8B4CE7D7A250}


今日は素敵なお時間を、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 

 
 
 
グルーデコ スキルアップレッスンメニュー (講師様向け。他サロンご卒業の講師様もご受講いただけます)
{86DBA14D-22CA-4597-B212-44F0474CE5A9}
 
※グルーデコ®、JEWEL BALL®は一般社団法人日本グルーデコ協会の登録商標です。
 
↓↓↓ポチッと応援よろしくおねがいします♪