シャレオツなカフェ | はがねのつるぎ

はがねのつるぎ

なおきの日常を気が向いた時に載せてます。
 酔っ払って書いてる時が多いので文法ミスなどは見逃してもらえると喜びます。

GW最終日で天気もよく引きこもるのはもったいないので1人で表参道へなおきのブログ-decopic_skatebording.gif
 
来る度に思うけどオレに表参道は似合わないなおきのブログ-20100328025812.gif
 
でもだいぶ酒を入れてからきたので何故かわからないがシャレオツなカフェに1人で入り1人なのに明らかにカップル用と思われるソファーに陣取ったなおきのブログ-181421_17.gif
 
そしてギネスにしようかケーキセットにしようかだいぶ悩んだ末
なおきのブログ-F1000558.jpg
にしましたニコニコ
 
男1人でこんなカフェに入っているのオレだけみたい晴れ
 
後から入ってきたカップルさんごめんなさいなおきのブログ-2116188.gif
 
ソファーに座りたかったんだもんなおきのブログ-DIMG0313.gif
 
           なおきのブログ-env_logo_3.jpg なおきのブログ-decopic_stratos.gif