潮干狩り | はがねのつるぎ

はがねのつるぎ

なおきの日常を気が向いた時に載せてます。
 酔っ払って書いてる時が多いので文法ミスなどは見逃してもらえると喜びます。

昨日はいっぺーくんカップル+すざきくんと潮干狩り。


順を追って説明しようと思ってます。



富津に向かってる途中の首都高

なおきのブログ





たぶんお台場の観覧車。
なおきのブログ



富津の潮干狩り場。
なおきのブログ
潮干狩りは1時間くらいでみんな飽きたので


富津からさらに下ったばんやってお店。


結構フェイマスらしい。
なおきのブログ


もう夕方だっていうのに店内は結構込み合ってた。
なおきのブログ


イカが泳いでたので撮ってみた。


まじまじとみるとちょっと気持ち悪い。
なおきのブログ



店内にでイッペーカップル。


おそろいのクロムハーツのキャップが渋い。
なおきのブログ



刺し盛り。


結構おいしかった。
なおきのブログ

外にでたらもう暗くなってきたけど


したの写真の真ん中らへんにマウント富士が見えた。

なおきのブログ



帰りは渋滞だったけどイッペー宅に無事到着
なおきのブログ


途中からなぜかひろしも遊びに来た。

なおきのブログ




潮干狩りでとったあさり。


自分で取ったからサイコーにおいしかった。
なおきのブログ



そのままイッペー宅に宿泊させてもらって


朝ゴハンを買いに外に出たら緑がちょうどいい感じだった。


次はこんな環境のところに住みたい。

なおきのブログ



昼にイッペー宅をサラバしてから


御茶ノ水で降りようか悩んでたら後楽園でも


15分くらい歩けば帰れることに気がついたので


後楽園で下車して


ラクーアのビレッジバンガードで


マリのフィギア発見。


ちょっとだけ欲しかったw
なおきのブログ


結局何も買わないで帰路へ


なんかお祭りやってたらしく


おみこし出てた。


なおきのブログ


明日でGW最後だ~