表参道~代々木公園~渋谷 | はがねのつるぎ

はがねのつるぎ

なおきの日常を気が向いた時に載せてます。
 酔っ払って書いてる時が多いので文法ミスなどは見逃してもらえると喜びます。

今日はGW最終日。


シャレオツなカフェでケーキを満喫したあとに


表参道をぶらぶら。


なおきのブログ



なおきのブログ



原宿駅前にあるオッシュマンズでランニング用のウェアを見る。


アリーナのウェアもあったけどアリーナってランニング用ちょっとだけど


あるんだね。


スイムウェアがアリーナなのでそろえようか悩んだけど


他の人の意見も聞きたいので何も購入せず。


そのまま代々木公園へ


なおきのブログ


なおきのブログ


今日はフリマがやってた。




なおきのブログ




なおきのブログ


そして子供イベントやってたらしい。

なおきのブログ


なおきのブログ





なおきのブログ


なおきのブログ


代々木公園をそのまま抜けて


ラグタグへ


オレのお気に入りのペラフィネのTシャツがあったので


思わずゲット。


オレンジ色のパンチが聞いたTシャツです。


そして最後はヴィアマンマでディナーセット。


ここでもデザートを選択してみた。


なおきのブログ

明日から仕事だぁ~


ガンバろ。