ネコ!ねこ! | アレルギーだけどわんが好き♡

アレルギーだけどわんが好き♡

のんゆるのゆるの方が思いついた時に思いついたことを書くだけのもの。
モンハンが楽しくて、3乙常習犯だけど頑張ってます!!

あんスタ エンジョイ勢。アンデP



先生ほんまにちゃんとブログ毎日書いてらっしゃる。




毎日拝見してますよー。しあわせ。



わたしもねこ飼いたいな。



唯一のアレルギーゼロな存在。



あとは検査項目全部0.1以上ある。



半分はアレルギーで注意。



猫🐈爪あるし何考えてるか分からんから




怖いんだけど、最近は可愛く思えてる。




もともと見た目は好き。でも触れ合いは怖い。





だったんだけど、周りに猫派が多くて慣れてきた!




今では飼いたいなとも思える。



ただ、うちのチワワは1.5キロしかないチビわんだから




倍以上に大きくなるのがなんとなくまだ恐怖。





一回り年下のチワワと比べても体重が半分なうちのわん。




その子に慣れてるからなぁ。




よく考える!責任が伴う!




飼うなら、ヒャダ先生のとこと同じコにしたいと思っている♡















今月のカレンダーのコがかわいい!



うちの子が通ってる動物病院でもらったやつ。



先月は猫だった!